2008年に行ったケニア旅行記です。


by patora_rui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アフリカ旅行 1日目

EK6251 20:45 羽田→関空へ
EK317  23:15 関空→ドバイへ

羽田から関空へは日本航空にて向かいました。
ジュースのみのサービス。あっという間に到着!

いよいよ関空からドバイへ向かいます。
スカイワーズに登録し、事前に座席指定を行いました。
おかげで早めに空港へ行く手間も省け、楽々っ053.gif

機内は新しく、清潔に保たれていました。
インディージョーンズや近距離恋愛、その他にもたくさんのビデオチャンネルや
ゲームが用意されており、快適に過ごすことができます。
私は“近距離恋愛”を観た後、すぐに寝てしまいました。

エミレーツは座席の快適さだけではなく、機内食も美味しいですよね。
特に日本食が美味しいと思いました001.gif

c0175145_17352516.jpg

[PR]
by patora_rui | 2008-08-29 20:45 | 2008 アフリカ